ミント苗が○○な件について

ミントの芽って出てるの?
何日くらいで芽が出るのー
いつも苗を買ってたから
種から植えたの初めてで分からん。すっとこどっこい鼻毛胸毛豆苗ミントもやし炒めが造幣局の上で鼻髪髪をミントとして芽生えさせる日ですよ!!!!!!

やっぱイェルバ・ブエナ枯れたみたい。冬越し失敗。他のミント類は問題なかったのに!新しい苗買わにゃいか〜ん鼻毛胸毛豆苗ミント(復唱)

初めて見たサラネー(タイミント)とモロッカンミントの苗を買いました今のゆる界隈まわりのホットワードは「鼻毛胸毛豆苗ミント」です よろしくお願いします

モヒート、「まあまあ」の評価をいただけるようになった。今週末やっとミント苗導入するからアホみたいにモヒート作る生活始めます。来週はミントとローズマリーの苗を入手してセラミス植えしてみるぞーーー
多分ミントはいけるがローズマリーはセラミスだと水分管理微妙かもしれんな、でもやるぞーーーーー

そう言えばプランターにバジルとミニトマトを植えました
パクチーとミント、豆苗も植える予定ですミントブッシュの苗…可愛い…紫色の花が咲いてる…可愛い…ミントブッシュ…

牛乳瓶に入れた花はくだんのミントwとアジュガ(1苗200円くらい)。そして白い花は…「まくだけでお花畑ができる!」という謳い文句の花の種ミックスから出てきた花。ずぼらな私がいかにも食い付きそうな商品w

ミント苗 通販

ミント 苗 【ジンジャーミント】 3号ポット苗×5株セット

ミント苗が○○な件についてultima modifica: 2019-04-26T03:34:30+02:00da vuiquaha
Reposta per primo quest’articolo